あくまでも、イメージです‼️ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

お仕事が山積みで、

しばらく休日が取れそうもない ikujo です爆笑爆笑


こんな感じ。

血も涙もない上司に、

どさっとダッシュダッシュダッシュ

仕事を預けられ、














ゲッ、マジか‼️


と固まる ikujo びっくりびっくり



あ、でも、

ikujo はおじさんではないので、

誤解しないでくださいね〜(笑)。


この映像は、

あくまでもイメージです!笑



仕事の多さに押しつぶされそうな

部下の心情だけ、

このお写真たちから推測っていただけたら

幸いです泣くうさぎ泣くうさぎ


ちなみに、上司はヒウの2倍ほどの

大きさがあります。

うっとり見惚れるということは、

まず、ないかな。

ごめんね、上司(笑)。



当分、肩凝りと目の疲れに

悩まされそうですが、

仕事の合間に、ジュンギ君のお写真を眺めて、

頑張ります‼️



こういうお写真が

癒しになるのニコニコニコニコ




笑笑