光る指輪で光る君&竹下通りゲートカメラの自撮り職人 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がストーリーをアップ⤴️しました飛び出すハート

二つに分けました。

どちらも、

ジュンギ君の遊び心が炸裂しています爆笑爆笑



🌟 光る指輪💍編

TVニュースでは、

「フラッシュの点滅にご注意下さい」って、

テロップが流れちゃう系の映像です(笑)。




アップがこんなにも可愛い41歳💕

いつもながら、びっくり。

もう、驚かないぞって思いながらも、

新しいお写真を見る度に、

感心しちゃうんですよねニコニコニコニコ

実年齢とのギャップに。




そして、ピカピカ、やたら光る指輪💡💍

どこで、このおもちゃ、

見つけて来たんでしょうか笑笑




面白いでしょはてなマーク

って、若干得意げに披露するあたり、

やっぱ、可愛いヤツ(笑)。




お顔も、表情も、心も少年。

遊び心満載の、

意表を突いた行動で、

こんなにも心を和ませてくれる人、

他におりませんニコニコニコニコ



綺麗で、可愛いくて、かっこよくて、

セクシーで、

ちょっと、ヘンな人でもある笑


そこんところの面白さが、

さらに好きになっちゃう

ツボなんですよね。







光る指輪で光る君🌟。

ヒカル・ジュンギ(笑)。


一つ確かなことは、

きっと、絶対、確実に、

光源氏より美しいに違いない❗️

と思っていますニコニコニコニコ



🌟竹下通りゲートカメラで自撮り編



竹下通りの原宿駅側のゲートには、
カメラが内蔵されていて、
ここは、自撮りスポットになっているらしいです。

いやいや、原宿には行っても、
竹下通りは、混雑のすごさを思うと、
あえて行こうと思わない(笑)。

でも、観光客の方はやっぱり行ってみたい
ところですよね。

ジュンギ君は、自撮りスポットのことを
SNS とかで知ったのか、
それとも、現地で知ったのかはわかりませんが、

自撮り🤳できるとわかった途端、
自撮り職人の血が騒いだのではないかと
推測致します(笑)。







それにしても、仲の良い兄妹ですよねニコニコニコニコ

面白がるところが、同じ。





手を振ったり、

ピース✌️サインをしたりは、

普通だけれど、


さすがに、投げキッスをする人は

なかなかいないはず爆笑


ここは、やはり韓流スター🌟。

投げキッスはファンのために💕。



それにしても、いつ日本にいたのかな。

ディズニーシーとか、渋谷とか、原宿とか、

目いっぱい楽しんだようで何よりですが、


やっぱり、

今後ジュンギ君が音沙汰ない時は、

日本に来ているかもしれないので、

178センチマスクの細身男子への

監視を👀強めることに致します(笑)。