ディズニーシーのダンスィングジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君、来日してるんですね飛び出すハート飛び出すハート
まだ、現在形でいいのかしらはてなマーク笑

ちょっと前のブログで、
もしかしたら、
日本にお忍びで来てるかもって書きましたが、
本当にいらっしゃったとは。
堂々と公開してくれて、
とっても嬉しいですニコニコニコニコ

まずは、ストーリー。
ディズニーシーで、ダンスィングジュンギ🕺。
ジュンギ君、
踊りまくってましたね爆笑爆笑


著作権の関係で音無しです。



スクショしました。

プルートとダンスィングタイム‼️



一見して、実際のお年の半分の人かと

思いましたウインクウインク

ちょっと前、

ジュンギ君が自分で言っていた言い方でいうと、

4.1歳ですね(笑)。


お顔も可愛いし、コーデも可愛い💕。

白のダウンにピンクのスニーカーが映えてます。

そして、何より心が少年ニコニコニコニコ



無邪気(笑)。




プルートにとっても、

こんなダンスがうまくて、ノリノリの

お客さんは滅多にいないやろ〜(笑)。




片足だけ裾をまくったスタイル。

(これは今でも流行っているのか ww)


いえね、流行を気にせず、

自分の好きなスタイルを貫くジュンギ君、

とっても、愛おしいですラブチュー





可愛い〜キューンキューン

でも、

ここだけ、スクショすると、 

阿波踊りにも見えるウインク

ごめんね、ジュンギ笑笑


大好きな人には、

ツッコミを入れずにはいられない、 

悲しい性分です爆笑




抱き合う二人ラブチュー


抱き合う寸前、

プルートの長い腕がちょいと邪魔になって、

ほんのちょっとだけ

二人のタイミングがズレたところ、

リアルで好きでした〜。

細か過ぎ?(笑)




ジュンギの熱に押され気味のプルート爆笑

ジュンギ君の片足ぴょんが可愛い💕。



おお‼️

よく見ると、鼻チューを

しているではないですか‼️笑笑


親愛の印、ですねニコニコニコニコ




可愛い〜キューンキューン

何度も言って、申し訳ないですが


だって、可愛いんだもん💕💕









本当に、幾つなのはてなマーク笑




そして、デイジーダックちゃんとの
ダンスィングタイム‼️

こちらは腕をくんでのダンス。

(線が入ってしまいました。ごめんなさい🙇‍♀️)



フォークダンスはてなマークウインク


ていうか、デイジーダックってば、

ジュンギ君にかじりついてるよね爆笑






それもそのはず。

デイジーダックちゃんにとって、

ジュンギ君はドナルド、

ってことだったみたいですウインク



ほら、ドナルドのお洋服。


ていうか、見たことあるぞ、このお洋服。

これね。ウインクウインク

↓↓




ディズニーシーに行くからって、

コーディネートしたのかな〜ニコニコニコニコ



ドナルド・ジュンギウインクウインク
申し訳ないけれど、
ほんもののドナルドより、可愛いです(笑)。


そして、一人でもダンス💃。










このお尻フリフリダンスが

最上級に可愛かったですラブおねがいチュー






きゃー、

見返りジュンギと目が合っちゃったラブチュー









こんなにも伸びやかな笑顔が見れて、 
とってもとっても、
幸せな気分になりましたラブチューおねがい



 
でもって、
やはり渋谷に行ってたんですね。
渋谷大好きっ子ニコニコニコニコ





わあ‼️

なに、この人目もはばかられる恋人的距離感ラブチュー

こんなアングルは反則じゃ(笑)。






やだ、目が離せない(笑)。






ふと気がつくと、

我ながら気持ち悪いくらい

にまにましてました(笑)。




スクショではわかりにくいですが、
この時の手の動きにも、ドキドしました。


ジュンギ君の手は、そのものも綺麗ですが、
動きも特徴的でいつも心惹かれます、💕。



自分のDVDを持って行ってかけてもらったのかな。






自分が大好きなジュンギ君。

自己に対する肯定感の高さはとっても大事な財産。

人生の中においても、

アーティストとしても、

ジュンギ君の礎になり続けると思ってますニコニコ














で、最後に、

誘惑するような視線を送って来た後、





ちょっと照れたように笑うジュンギ君に、
またまた、やられましたラブチュー


お店はこちら。
店員さんの背中に店名が入ってました。
↓↓



メキシコ料理のお店。
ヴィーガンタコスが食べられるそうです。
だから、ジュンギ君は行ったのね。
ちなみに、

ワンオペのお店らしいです。


この辺り、よく行くところでしたが、

このお店には全然気がつきませんでした。

どこ見て歩いてるんだろ(笑)。