ホテルの支配人第一候補 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君は果たしてまだ日本にいるのかはてなマーク

それとも、とっくのとうに

韓国に帰ってしまったのかはてなマーク

まだ、日本にいるとしたら、

どこにいるのかはてなマークはてなマーク


いろいろ妄想のしがいのある

疑問符が並ぶ今日この頃です飛び出すハート


どこのホテルに泊まってたんだろうな〜。


ホテルといえば、

お仕事柄、ホテルとは縁が深いジュンギ君。

どんなタイプのホテルが好きなのか、

ぜひお聞きしたいです。


そうそう、

リアルじゃない方のホテルも、

お好みを聞いてみたい。

ドラマとか映画とかに出てきたホテルですね。



「ホテルビーナス」の4号室の居心地は、

いかがだったのでしょう。



星🌟幾つはてなマーク



やっぱり、

「HOTEL 417」が一番なんでしょうかはてなマーク

何といっても、

星🌟417万個のホテルですもんね笑



オーナーなのか、主なのか、

住み着いている妖精なのか、

よくわからないですけど

イメージキャラクターだってことは

確かですしねウインクウインク



そういえば、

ホテルの支配人に

なり損ねた人がおりましたっけ。

「ホテルデルーナ」の

支配人第一候補だったこの方。

退魔司祭のパク・イルド。



退魔司祭という

普通じゃない感じが滲み出てます驚き驚き




ジュンギ君出演のとこだけ、スクショしました。













































どうやら、

パク・イルド司祭は、

悪霊退治こそ自分の使命と考え物申す物申す

ホテル経営に携わるお仕事には

興味がなかったようです。


「悪霊よりあいつ(司祭)の方が怖い」と

スカウトを諦めるマンウォル(IU)。


従業員さんたちは、



パク・イルド司祭が戻ってくることを

期待してたみたいですけどね(笑)。



懐かしのお写真を載っけておきます。





ジュンギ君は、

聖書を読むシーンはラテン語だったそうです。



それにしても、

ホテルの支配人になり損ねたパク・イルド司祭。


なんて、もったいない話なんだ(笑)。


お仕事を受けていたらと、

つくづく思いますウインクウインク

(そしたら、違ったお話になっちゃうから、

マズイですね ww)