HOTEL417 チェックイン | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君の日本でのファンミが

6月14日に開かれるそうです。
↓↓

 

サイン会と同じ日。

ということは、

ファンミが終わった後、サイン会なのかな。

いったい、どういう日程になるんでしょう。

 

まだ、当たるかどうか決まる前から、

ていうか、

まだ応募もしていないうちから、

そこが気になってしまう

気の早い ikujo でした爆笑

 

ジュンギ君のイベントがあると思うと、

5月、6月がやたら輝いて感じられます✨。

 

 

さてさて、

『HOTEL 417』、

オープン早々、

ジュンギ君が素敵すぎて、

何度もチェックインしてます。

もう既に、立派な常連客。

また、来たって言われそう(笑)。

 

ところで、

『HOTEL 417』のジュンギ君は

いったい何者?

 

従業員だとすると、

その割にお客さん以上にくつろいじゃってるし、

神出鬼没って感じで、

我が物顔にいろんなところに現れるし。

主感が漂っているし。

 

よく古い洋館に亡霊とかが住み着いている

お話があるけど、

なんだか、そんな感じが致しますニコニコニコニコ


捉えどころのない魅力の亡霊さん。

バーとかで語り合いたいですよねラブチュー



今の ikujo にとって、

ファンミのある6月は

キラキラに輝いて感じられるので、

ずいぶん気が早いけど、 

6月のカレンダーです!




6月14日は、金曜日なんですね。