演技力がすごい俳優第1位でした! | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

こんなランキングがありました。

↓↓


演技力がすごい「韓国の男性俳優」

ランキング!

ジュンギ君第1位でした🥳🎉拍手拍手












2位に180票近い差をつけての、

堂々の第1位でした。

さすが‼️

ていうか、当然ですねニコニコニコニコ




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



お次はこちら。

↓↓



ソルラルにデートしてみたい♡

韓服が似合うイケメン俳優ベスト6人


にジュンギ君が選ばれていました🥳🎉。
















こちらも選ばれて当然グッグッ

ジュンギ君の韓服の美しさには、

見る度に心を鷲掴みにされますもんね。



そして、いただきました‼️

「今では殺陣の凄さで右に出る者はいない」

との、

嬉しい褒め言葉も拍手拍手拍手



「殺陣の凄さ」のお話が出たので、

今なお語り継がれる、

一人で何人もの刺客を倒す

あのシーンを載っけます‼️









たった一人、

悪の巣窟である寺へ乗り込んだワンソ。

しんと静まり返る寺内で、

殺気を感じ取ろうと、

集中力を高め立ち尽くす姿が

かっこよかったですラブチュー











五感を研ぎ澄ませているのが、

ビンビン伝わってくる。


こういうシーン一つとっても、

凄い演技力だと思いますグッグッ



さらには、このシーン。



まさに,相手を斬ろうという瞬間、



ワンソの頬の筋肉がピクピクと緊張‼️

スクショでは伝わりにくいですが、

動画で見ると凄いです。



人ひとり斬ろうという時の

力の込め方というか、

集中力の高まりというか、

あるいは覚悟みたいなものが、

全部、頬のピクピクに集約されています。

こんな細部にまで

神経が行き届く方は、ほんといないと思います。



そして、何人も連続で斬っているシーンを

多分ワンカットで撮っているんではないかと

思うのですが、


体力的にもしんどく、

アクションの技能も問われる

難易度マックスのこのシーンを、

ジュンギ君は完璧にこなしていますグッグッ


いやあ、ほんと

後世まで語り継がれる名場面。

かっこよすぎて、惚れるしかないチューラブ


てか、

もうとっくに惚れすぎて、

沼の中でした(笑)。