有言実行ワンソとナムアクターズ20周年 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

今回は、ナムアクターズ20周年の動画やら、

ジュンギ君のインスタ投稿やらで、

てんこ盛りです。



まずは、ジュンギ君のインスタから。

↓↓


『麗』のメンバーが飲み会をしたようです。

今の時期だと、新年会でしょうか。


音楽は「君のために」だけど、

著作権の関係で音無しです。









たぶん、7、8 年くらい経つのに、

皆さん、あまりお変わりない様子。








IU さんは、出られなかったけれど、
ビデオ通話で飲み会メンバーと交流したようです。



通話中のジュンギ君。






そして、

ジュンギ君のドアップです。

近い!

近すぎる!!



瞳が好き。





そして、

目を閉じた この瞬間のお顔も好きです。



ハートも送ってくれました。



紺の布

一瞬,和の手ぬぐいかと思ったんですが、





これを見て、

「あ〜、あのハンカチだったのね」

って、ようやくわかりました。


現代に戻り、

自責の念にかられ泣いているヘスに

ハンカチを渡すという

幻のシーン。



ハングルは、あのセリフでしたね。
これ、これ。
↓↓

私とお前の世が違うのなら、
私がお前に会いに行く。
私のスよ。

ワンソさま、

スに会うために、

有言実行して、

現代にやって来てくれたんですね。

しかも、ビシッと決まった

カッコいいスーツ姿で。


有言実行してくれて、嬉しいです。


ところで、

現代にやって来たワンソ様は、

ヘスが高麗にタイムスリップした時のように、

誰かの体に乗り移ったんでしょうか。


「そのあたり、続編で見たいんだけどな〜」


と、小さい声でつぶやいてみました。



🌲🌲





そして、ガラッと変わって、

ナムアクターズ20周年の

お写真たちです。



皇子様じゃなくて、

王子様なジュンギ君。





こちらは ナムアクターズの YouTube。

ナムアクターズの俳優さんたちがそれぞれ、

くじで引き当てたキーワードをテーマにした

プチメッセージを送ってくれています。

↓↓



ジュンギ君だけ切り取りました。

1分越えだったので、二つに分けました。




ジュンギ君が引き当てたキーワードは、

「挑戦」でした。




















新しい〈挑戦〉になることを祈ります


皆さん、これまで頑張ってこられたし


これからも楽しく! かっこよく! 
幸せに! 走ってみましょう


ジュンギのいるところなら


どこへでも幸せに走っていけます🖤


いつも挑戦する俳優
ジュンギもファイト〜!!









挑戦するナムアクターズ。

挑戦する俳優。

ジュンギ君にピッタリのキーワードだと思います。




で、こちらはキム・ジェギョンさんの

インスタからお借りしました。



女子集団にすんなり溶け込むジュンギ君。



こちらは、

トジウォンさんの投稿です。

↓↓


ジュンギ君が載ってるところだけ

スクショしました。































いいお写真ばかり。

特に、撮られていることに気づいていない

ジュンギ君がいっぱいで嬉しかったです。

トジウォン、ありがとうございましたお願い


動画、まだまだあるようなのですが、

今回は体力が尽きたので、

ここまでにしておきます。


ナムアクターズさん、

20周年おめでとうございます。


これからも、ジュンギ君を

より大きくより高く飛躍させてくださいね〜。