受験生ヒウ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

受験シーズン真っただ中です。


ということで、

受験勉強の追い込みに入っている

ヒウのお写真を

ちょっとだけ集めてみました。


 


 

睡眠時間を切り詰めて、お勉強。

あくびがでかい。

でも、どんな大きなあくびをしてお顔が崩れても、

可愛いままです。


 

 

お疲れMAXの模様。

かなりの極限状態とお目受けしました。

魂が抜けた顔が、なんとも言えずキュート。


 

 

できることなら、

背中ポンポンして寝かせてあげたいです。



更なるラストスパート!

 

 


 

 


ベッドのスプリングが効きすぎていて、

倒れ込んだヒウの頭が

何度もはずんでいました。

記憶に残っている方も、

きっといますよね。


 


そして、

ついに、やってきた入試の日。

 


ヒウの受験票と身分証。


猛勉強の成果を発揮!



サクサク解答して、

見事、韓国大に合格を果たしました。


 

全国の受験生の皆さん、

頑張ってくださいね。


それにしても、

何の違和感もなく、

高校生や浪人生を演じあげてしまうジュンギ君、

さすが、驚異的な童顔の方、です。