仕事帰りまで楽しいジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ナムアクターズ20周年をお祝いする動画、
まだありました。

同じ動画ですが、こちらは
ナムアクターズさんのインスタ。






ジュンギ君のところだけ切り取って、

短い動画にしました。


ジュンギ君が入って来た瞬間。





雰囲気がパッと明るくなりました。




ジュンギ君のご挨拶。










めちゃくちゃいい笑顔です。



こちらは、一瞬ですが、

敬礼するジュンギ君です。


誰に敬礼したんだろ。



🌲🌲


そして、

前回載せたナムアクターズの

YouTubeの お尻のほうに、

ビハインドがのっていました。

↓↓

三つに切り分けました。

訳はPapago先生にお願いしてます。


ジウォンとジェギョンのセルカ編と、



ソヒョンとお花が見分けられない編。



帰る時まで、楽しく遊ぶ編。





まずは、

ジウォンとジェギョンのセルカ編

写真撮影中のジュンギと、


彼と一緒にセルカを撮る

ジウォン  ✖️  ジェギョン。


貴重なスリーショットを撮って、

光栄ですね🖤



とにかく可愛いナム俳優たち🖤






ソヒョンとお花が見分けられない編。

花輪の間に立って撮影しようという言葉に




ソヒョンが入ったら見つからないというジュンギ。





イジュンギ  ソヒョンがいない…!


どれがソヒョンで、

どれが花だっけ〜?



やっと、見つけた〜!!


ジュンギ君の小芝居が楽しいですニコニコ

ほんと、ジュンギ君は、

褒めるのも、

場を和ませるのも、

周囲の気持ちを盛り上げるのも上手。

こんなふうに、

ユーモアたっぷりに褒められたら、

とっても嬉しくなっちゃうと思います。

とにかく楽しいのが最高。



そして、

帰る時まで楽しく遊ぶ編。

仕事帰り… また何かを準備したジュンギ。





(ざわざわ)


ジウォンとボディガード3人(?)ㅋㅋㅋㅋ






ナム ナム ナム






仕事帰りがとても楽しいナムズ♬



皆さん,本当にお疲れ様でした。



最後の最後まで



ファイトあふれるナムズ


これからも末長くお届けします🖤




根っから楽しいジュンギ君。

体中に遊び心があふれています。

もう、どこにでも小ネタを見つけて、

面白く遊んでしまう。

そういうところ、無邪気な子どもみたい。

他の人も巻き込んで盛り上げちゃうエネルギーも、

子どものように、

はずんだ心から生まれてくるのかな。


見ているうちに、思わず笑っちゃう。

本当に愛すべき人です。

大好き。