ほっぺにチュッ おでこにチュッ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

こんな可愛いキスを見つけましたラブラブラブ

 

 

 

ジュンギ君、とっても嬉しそうチューチュー

 

キスってより、チュッかな💕。

そういえば、キスチュッの違いって、

厳密にはよくわからない(笑)。

ただ、

一般的な感覚では、

 

ちゃんといたすのがキスで、

軽いのがチューもしくはチュッまたはチュウ

 

と受け止められているのではないかと

思いますニコニコニコニコ

 

 

というワケで、

今回は、チュッのシーンを集めてみましたチューチュー

 

 

まずはこちら。

可愛さ余って、勢いでチュッの場面。


ほっぺにチュッ

 

 



おでこにチュッ

 

愛しいという気持ちが抑えられなくて、

衝動的にいたしてしまうヤツチューチュー


この段階は、殆どのカップルが

メロメロ状態昇天昇天


このカップルの、

チュッ後の追跡調査をしてみましたら、


 

 

 

周囲に見られていないか、

テサンが素早く確認していました(笑)。



 

  

 

イネが好きで好きで蕩けちゃいそうなテサン昇天

これは絶対、周りに誰もいなかったら、

チュッではおさまらず、

キスに発展していったに違いないケースだと

思います笑笑




お次は親愛の情を示すパターン。

 

 

この感じは、ミラさん、

ジュンギ君に久しぶりに会ったのでしょうか。

全身で嬉しさを表してくれるミラさん

 

リアクションの大きさは、

さすが欧米の人ですねウインクウインク

(*追記 ソ連邦下のウクライナ出身ということで、

「アメリカの人」から訂正させていただきました)


でも、そこは対応能力値 100% のジュンギ君。

グローバルスターらしく(←ちょっと直しました)

 

 

ミラさんのほっぺにチュウ

この場合、チュッでもチューでもなく、

チュウです‼️

なぜなら、もうお分かりかと思いますが、

チュウ司令官でしたもんね(笑)。

 

 

こちらは、



マイクにチュッ

今回のファンミでも、

見られるかもしれないので、

お見逃しなく(笑)。



で、こちらは、

口がチュウの形に😗



する気満々(笑)。


ファンに、エアーでチュウを届けるところ

だったのかもしれませんウインクウインク


こういう状態の時に、そばにいたら、

どさくさに紛れて

チュウをぬすめそうな気がしますグラサン

チュウ泥棒(笑)。




明らかにチュウじゃないのがこちら。



おうちで、親指を噛んだり、なんだりして、

キスの練習をしているそうです目目

きゃっラブチュー


なので、こちらは相手は親指ですが、

明らかに、キスと判定させていただきます(笑)。




そして、問題はこちらなんですが、



 これは、キスなんでしょうかはてなマーク

 チュウなんでしょうかはてなマーク

 

ikujo には、

いまだにわかりません笑笑笑