クランクアップ‼️ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

撮影、ついにクランクアップしたそうです拍手拍手

おめでとうございます🎉🎊🎉🎊。



ジュンギ君のインスタです‼️



奇岩が聳える景勝地。 
チラッと見えているのは、
アーチ状のゲートのようなモノでしょうかはてなマーク

物語の舞台として、
聖なる気さえも感じられるような、
とてもミステリアスな地だと
お見受けしました飛び出すハート飛び出すハート

そんな美しい風景の中にたたずむ
美しい人キラキラキラキラキラキラ



見返りの角度が絶妙キラキラキラキラ

とっても、絵に🖼️なりますラブチュー




カモシカのような

すらりと伸びた足がまた美しくてラブチュー


膝から下が長〜い目目



ジュンギ君も 無事撮影が終わって、

ホッとしているんじゃないかなニコニコニコニコ


怪我なく終えられて、

本当に良かったですねニコニコニコニコ




色っぽい〜ラブチュー

このままのお姿で、

ぜひぜひファンミに来てください。キューンキューン




それにしても、細い目目

こんなに細いのに、

お洋服の下は筋肉。

反則や〜(笑)。







麗しい〜ラブチュー

毎度のことながら、

指もたまらなく大好きです💕💕。




最近のジュンギ君は、

年を重ねるごとに、

どんどん

美しさとセクシーさが増してきているような

気がしますおねがい


この先、どんな姿を見せてくれるのか楽しみ。


いつもドキドキをくれるジュンギ君。

出会えて本当に幸せですキューンキューンキューン










でもって、

美しさで魅了し、

お茶目さとのギャップで、

沼に落っことす爆笑爆笑


師匠‼️

これがジュンギの必殺技、


ジュンギの沼落とし


ってヤツですねおねがい


( 師匠って、だれ? www)





フェードアウトする姿もカッコいいラブチューラブチュー


やっぱり、ikujo は、

頭のてっぺんから

足の先まで、

ジュンギ君が大好きですキューンキューンキューン


ジュンギ君からのメッセージです。

↓↓↓





撮影監督さんのコメントと

ジュンギ君のコメント返しです。

↓↓





ウナの本当のママのコメントです。

↓↓




シン・セギョンさんからも。

↓↓






撮影監督さんもインスタで
クランクアップを報告されてました。












ジュンギ君が寄せたコメントに、

撮影監督さんが

とっても嬉しい言葉を返してくれましたおねがいおねがい






「今まで出会った中で最高の俳優」

「毎回情熱と努力と他人を思いやることに

 感動と感謝!」


これって、最高の賛辞ではないですかおねがいおねがい

思わず、自分が褒められたかのように、

涙いたしました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ファンとしては、
ジュンギ君がどのように撮影に臨んでいるのか、
これまでの経験から言っても、
大体は想像できましたが、
ここまで、高評価をいただけると、
ほんとにファンとして誇らしいです。ニコニコニコニコ

そういえば、
『アゲイン・マイ・ライフ』の
監督さんも、
ジュンギ君にベタ惚れでしたよね。キューンキューン


さてさて、
もうファンミまで、
あとちょっと💗💓。

撮影も無事終了して、
ジュンギ君も心置きなく
楽しめるんではないかと思いますニコニコニコニコ

ikujo としては、
ジュンギ君のいまのお姿を生で見たい。
なので、髪の毛、切らないでくださいねっおねがいおねがい