幸運を運んで来てね | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ジュンギ君がストーリーをアップしました飛び出すハート飛び出すハート



撮影の合間に砂浜を懸命に歩く
亀さん🐢発見。



亀さんに話しかけてます。


​どこ行くの〜?
どこ行くの〜?
幸運を運んできてね〜
bye〜


オディガ〜とbye だけは

何とか聞き取れましたグッ

あとは、jg_k_drama さんの英訳を

参考にさせていただきました。

ありがとうございましたお願い



亀さんが水中で泳ぎ始めるまで

見届けるジュンギ君。



そりゃ、無事辿り着けるか気になるもんねおねがい

ママのような心持ちだったのではないかと

お察し申し上げます。

じゃなくて、パパか(笑)。




ジュンギ君の動画日記ニコニコニコニコ

ジュンギ君の今日のほっこりを

見せてくれて嬉しいですキューンキューン




ちなみに、

日本と同じく韓国でも亀さんは、

縁起が良いものとされているそうで、

十長生として不老長寿の象徴と
なっているそうです。

画像お借りしました。


亀さんがジュンギ君に

幸運をもたらしてくれますように💕。




そして、撮影を頑張るスタッフさんたち。



自然の中の撮影って、
何かと大変そうですが、


でも‼️
撮影監督さんが
こんなストーリーをアップしてました‼️




ということは、
4月中に終わるのかなはてなマークはてなマーク


🐢🐢🐢

亀さんとジュンギ君がいたのが

海辺なのか、川辺なのか 

ちょっとはっきりしませんが、

水辺であることは確かなので、

水辺のジュンギ君のお写真ですニコニコニコニコ




砂浜にいるのは、

亀さんでもヤドカリ🐚さんでもなくて、

ジウのバッグでした。

ちょっと残念(笑)。



以下、ダーッと載っけておきます。















で、こちらは、

『HERO』の海辺での撮影風景。






















寒い時期のドラマとあって、
水辺の撮影はさらに厳しそうでした。


今回は、
どんなシーンだったのでしょうか。
亀さんが目撃したのは、
サヤなのか、
ウンソムなのか、
さあ、どっちはてなマークはてなマーク

笑笑



📷🎥📹🎞️

さてさて、こんな記事もありました飛び出すハート飛び出すハート
↓↓↓

https://korepo.com/archives/1282319


EXOのスホさんが

『アラムンの剣』に特別出演するそうです。







ジュンギ君とのからみはあるんでしょうかはてなマークはてなマーク

楽しみです。



ところで、EXO といえば、

『麗』でベクヒョンさんと共演してました。






ウン皇子の披露宴では、



主役よりも楽しそうで、



さらに



修羅場でも笑顔のお兄ちゃん爆笑


とっても、薄情なお兄ちゃんでした爆笑


⚠️⚠️

このblogには一部事実ではない部分が

含まれています。物申す物申す物申す


ほんと、人騒がせなblogで

どうも、すみません🙇


笑笑笑