撃ち抜かれたのは紙じゃなくて私たちの心 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。
ここのところ、
毎日いろんなお写真が届いて、
テンションが上がりっぱなしの ikujo です飛び出すハート飛び出すハート
 
 
まずは、
ジュンギ君のストーリーから。
これがもう、
とっても、かっこよくてチューラブ

 

 

送られて来たのは、この二人キューンキューン

同じ人だけど(笑)。

 

ラブチューラブチュー

 

 

お団子ヘア(マンバン)と、

 

 

 

 

そうじゃないやつ(ざっくりしすぎ ww)。

 

 

どちらも、素敵過ぎますラブチュー
この上なく美しいキラキラキラキラキラキラ
 
謎めいた瞳と、
セクシーな唇。
あふれる大人の色気に包まれて、
とっても、幸せラブチュー
 
ここ数日、
ずっと極楽生活です(笑)。
 
 
昇天よだれ昇天よだれ昇天よだれ
 
 
ジュンギ君のお写真から、
離れがたいけれど、
ナムさんの話題も。
 
2023年1月15日で、
ナムアクターズさんは、
19周年を迎えたそうです。
おめでとうございます🎊🎉🎊🎉。
 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

ジュンギ君たち俳優さんを

守り、育ててくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

こちらの動画とお写真をプレゼントして

くれました。

↓↓

 

懐かしのヒウさんラブチュー

こんな可愛いお写真たちを

一年間も隠し持っていたとは、

ナムさんも隅に置けない(笑)。

 

 

ほとんど的の真ん中に

当たってるのもありますね。グッ

 

 

お得意の射撃。

自分でも,かなり満足した結果だったみたいです。

 

 

髪が短い〜おねがいおねがい

一年で、ずいぶん髪型が違う。

髪が短くても、

やっぱりカッコよくて、

たまらなく愛おしいですおねがいおねがい


結局、どんな髪型のジュンギ君も好きってことで。

 

でも、

気のせいか、

髪の短いヒウさんは、

若く見えるような気がしますウインクウインク。。

 

動画はこちら。
↓↓↓
 
https://youtube.com/shorts/ifEuUUNl1hI?feature=share

 

 

 

スクショしました。

 

 

​あいたのは(撃ち抜かれたのは)、
紙じゃなくて私たちの心

↑↑↑

ほんと,激しく同感ですウインク

 

 

 

糸目で射撃ウインク

 

 

 

 

 

射撃ポーズがとてもカッコよかったので、

ちょっとだけ、お写真を集めてみました。

 

 

半蔵さん&ユンガンさん。

 

 

 

 

 

銃を操作しながら、

お馬さんに乗ってますびっくり

すご〜い。拍手拍手

 

 

 

 

 

そして、飛び上がって振り向きざまに射撃。

ほんと,すごい運動神経です。

 

 

 

 

 

 

そして、スヒョンさんとケイさん。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは国家情報院で、

射撃の訓練をするスヒョンさん。

 

 

ふっくらほっぺが若々しいニコニコニコニコ

 

 

冗談のようなアメコミチックな的(笑)。

 

 

ほんとに,韓国の国家情報院のようなところで

こんな的を使っているんでしょうか(笑)。

 

で、腕前は、

 

 

心臓付近にあたってます。グッグッ

ミンギより、だいぶ上手、という設定ですが、

 

 

 

 

実はこの時、

本当に国家情報院の射撃場で撮影をしていて、

ジュンギ君は、80%の命中率という

素晴らしい成績をあげ、国家情報院の関係者に

国家情報院の要員としても遜色ないと

褒められたそうです。

素晴らしい拍手拍手

 

https://s.japanese.joins.com/JArticle/89430?sectcode=710&servcode=700

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 的を見つめる目が好きラブチュー


やっぱり、

撃ち抜かれたのは的じゃなくて、

心の方みたいです昇天昇天