どんだけ いろんなお顔をもっているの? | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がストーリーで、

お写真を届けてくれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

いやん、何これ〜ラブチュー

 

ここんとこのジュンギ君と、 

全然違うテイストのジュンギ君やん〜ラブチュー

 

春の陽射しのように、

ほわんと暖かくて、

優しそう。おねがいおねがい

 

でもって、胸元に当てた手が

またまた何とも言えませんラブチュー

 

たくましくて、セクシーで、

包容力あふれる手🫱。

もう、すべてを包み込んでくれそう。

 


この手で、

お手手をぎゅぎゅっと握りしめられたい。


 


背中を優しく抱きしめられたい。


 


背中ポンポンされたいラブ


 

 

ほっぺを撫で撫でされたいラブ

 


あらゆる妄想を掻き立られて

しまいました爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ


お手手ひとつに、妄想 八百。

(嘘八百ではありません ww)




それにしても、

毎回まるっきり違う雰囲気で

登場するジュンギ君ニコニコニコニコ

 

 

キュート男子だったり、


image

 


セクシーオッパだったり、


image

 



春の陽射し天使だったり……。


image

 

どんだけ、

いろんな お顔をもってるんですか〜爆笑ニコニコ

 

もう、日替わりの勢い(笑)。



すべてのお顔を知り尽すには、

もう❗️ これっきゃない‼️





嫁にしてくださぁ〜い笑笑笑