JG Team のお仕事 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ヘアスタイリストさんが、 

「JG TONE」のお写真を

インスタにアップしておりました飛び出すハート飛び出すハート


ikujo のお家にも、

そろそろ着く頃かなはてなマークはてなマーク














撮影のコンセプトに合わせて、

ジュンギ君のヘアスタイルやメイクを、

スタイリッシュで洗練されたものに

つくり上げていく 

JG Team。


JG TONE でも、

素晴らしいお仕事をされていましたグッ拍手拍手


もともと美しいジュンギ君ではありますが、

今ある美しさに、さらに磨きをかけ、

また、まだ目覚めていない魅力を

目覚めさせ花を開かせる手助けをする。


JG Team の 

プロとしてのプライドを持ったお仕事が、


美しい一人の俳優を、

さらに輝きを放つ稀有な存在へと

押し上げていくのだと思いますキラキラキラキラキラキラ



撮影に臨む ジュンギ君は、 

JG Team の皆さんの、


生きた素晴らしい作品 キラキラキラキラキラキラ


といえるのかもしれません。


それにしても、

ジュンギ君の場合は、

磨けば磨くほど光るから、

プロとして、

腕の振るいようが ありますねウインクウインク



ところで、

Team の皆さんは、

ジュンギ君の髪質とか、 

つむじの位置とか、

頬骨の角度とか、

顔の形とかの、


超超個人情報を

誰よりも熟知していらっしゃると

思うんですが、

羨ましい〜ラブチューラブチュー


ikujo は、

ジュンギ君の、

お鼻の高さと角度と、

お目目の横幅と大きさと

ツムジのありかを知りたいんですが(笑)、


守秘義務があると思うので、

我慢します笑笑