寒い日のあったかい交流大使 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo  でございます。

もうとっくにご存知のことと思いますが、

ジュンギ君がインスタをアップしました⤴️。


ムン・チェウォンさんが

カフェカーの差し入れをしてくれたそうです。拍手拍手



嬉しそうなジュンギ君飛び出すハート




すご〜くキュートだけれど、

すご〜く寒そう❄️❄️❄️。


道路は凍りついているし❄️❄️、

ジュンギ君の髪の毛を見ると、

結構風もありそうです。うずまきうずまきうずまき


こんな寒い日😨🥶に、 

お外でお仕事をしている皆さんには、

あったかい飲み物が

本当にありがたいですよね。コーヒーコーヒー


チェウォンさん、グッジョブグッグッ拍手拍手




そして、

決して、寒さに負けないイケメンが、ここに💕💕。

きゃあ、素敵キューンキューン


お写真と同じポーズで、

バッチリ、キメてます。


ちょっと大きくしてみました。



寒さにも負けない イケメンラブチュー


聞けば、あまりのホットなイケメンぶりに、

氷も溶けたそうなメラメラメラメラメラメラ


ウソです(笑笑)。


でも、カッコよくて

very very hot なジュンギ君メラメラメラメラメラメラ


寒がりの ikujo のホッカイロに

なってくださいニコニコニコニコ





紙コップの腹巻きが可愛い💕。


って、知ってるわよん。

スリーブって言うんでしょ(笑)。


お写真も、ピンクのスリーブも

メチャかわ。飛び出すハート飛び出すハート

チェウォンさんのチョイスなのかな?


そして、ここ大事グー

↓↓

『イジュンギ  ファイティング』


って、激励の言葉が入ってましたグッグッ


ジュンギ君の親指と薬指と小指も

可愛いですね💕💕。




ジュンギ君のメッセージです。




actor_jg セットの日付を合わせるのが
大変だったろうに、チェウォン、
応援ありがとう〜〜{emoji:お願い}👍👍😊
一杯の温かいお茶で体を温めて、
みんなファイト〜🎬🤝


カフェカーを出すタイミングというのは、  

結構大変らしいです。


まずは、俳優さんの撮影スケジュールに合わせ、

その中でも、

撮影に長く時間がかかる日を選ぶのが

良いそうです。

シーンの内容にも考慮が必要で、

深刻な感情シーンとか、

特別な扮装をする日は避けた方がいいとか。



ジュンギ君は、

自分が他の方々にカフェカーの差し入れをする時、 

いろいろな配慮をしているので、

チェウォンさんの労が

よくわかるのでしょう。




そして、

マネージャーのサンヒョンさん

インスタストーリーにも、





jg スタッフの皆さんのストーリーにも、

アップされておりました。





これって、たい焼き⁉️




どうでもいい話ですが、
寒いのに、アイスなんだ〜。
元気やね〜おねがい



ムン・チェウォンさんのインスタにも。 





監督さんも飲んでましたおねがいおねがい


チェウォンさんのメッセージです。



moon chaewon_official  ジュンギオッパに
エールを‼️ 送ります🙂





今更なんですが(笑)、
この可愛いクマさんと、カフェカー、
見憶えある〜飛び出すハート飛び出すハート

昨年の10月、 
ジュンギ君、 
チェウォンさんの撮影現場に
差し入れしてましたね。



同じじゃニコニコニコニコ








クマちゃんの

このかわゆさが、チェウォンさんにピッタリ。



今回、クマちゃん、

そのまま、ジュンギ君の元へおねがいおねがい


交流大使かな(笑)。





いずれにしろ、

チェウォンさんも、ここのカフェカーを

使ったということは、

かなり気にいっているのではないかと

思っております。




さてさて、おまけとして、

『悪の花』のドリンクシーン🥤を

載っけておきます。



















ヒョンスパパ手作りの

無添加フレッシュジュース🍹🥤


あ、無添加、違う。


愛情という添加物が

いっぱい入ってましたね(笑)。