大人の階段の〜ぼる | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

もう昨日のことになってしまいましたが、

1月10日は成人の日だったということで、

街中には、晴れ着姿の新成人の方々が

たくさんおられました。


大人への仲間入りの日だけれど、

その若さが特別に目立つ不思議な日(笑)。

皆さん、フレッシュ。


立ち上がる歩くハイハイ 

↑↑↑↑

イラストの使い方を間違えました。

こちらはフレッシュ過ぎ(笑)。


こっちやね。

↓↓↓↓

🍋🍋🍋



ikujo は、身の方はともかく{emoji:グラサン}

心はいつも新成人。{emoji:グッ}

フレッシュですキラキラキラキラ

(ホントかいな ww)



で、

こちらには、

身も心も新成人みたいな方が。{emoji:ウインク}













そういえば、

二度目の二十歳の人でした(笑)。



でも、

高校生をも演じられる若さをキープし、

少年のような心をもちながら、


中身は成熟した大人。


常に自分の心の奥底を見つめて

自分自身を知ろうと努め、

自分に誇りを持って、

自分と他人を同時に大事にできる人。キラキラキラキラ



是非是非、

二度目の二十歳の新成人代表に

推薦させていただきたいと思います(笑)。



せっかくですので、

正真正銘ウインク

若かった時のジュンギ君の

お写真をちょっとだけ、載っけておきます。

お写真いっぱいお借りしました。

ありがとうございましたお願いお願い
















迷子になって、自分を見失った時期も

あったというジュンギ君。


その苦い経験、未熟な自分から目を逸らさずに、

真正面から受け止めた時が、

ジュンギ君の大人の階段の第一歩

だったのかもしれません。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート