去って行く仲間 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

今回は、ちょっと寂しいお話です。


ムン・チェウォンさんに続き、

パク・ミニョン さんも、

昨年の暮、ナムアクターズを退所したのですね。


パク・ミニョンさんは、

勝手に、ナムアクターズの看板女優のように

思っていたので、結構びっくりしました。


その前には、シン・セギョンさんも

退所していて、

ちょっとした退所ラッシュと言えなくもない


あくまでも、

ikujo の個人的な感想なので、

聞き流していただきたいのですが、


現状に満足していれば、

退所ということにはならない訳で、

やはり、事務所に対して、

何らかの不満、

もしくは、不満までいかなくても、

物足りなさみたいなものがあったのかな〜


と思ってしまった ikujo です。



パク・ミニョンさんが、

新たに契約を交わした

HOOKエンターテインメントは、

つい最近、

『わたしのおじさん』や

『ペントハウス』などなど、

数々のヒットドラマを生み出した

制作会社と合併し、

更なる躍進を目指しているようです。


なるほどな〜。口笛



でも、

韓国の俳優さんたちは、

割と頻繁に事務所を変えるようなので、

不満とか物足りなさを感じていた訳では

ないのかもしれません。


それでも、

正直、ナムアクターズは大丈夫なのか⁉️


という思いが脳裏を掠めてしまう笑い泣き


何より,お仲間が去って、 

ジュンギ君が寂しいのではないかな笑い泣き笑い泣き



あ、でも、

しつこく繰り返しますが、

これはあくまでも ikujo の勝手な意見ですので、

ikujo の色眼鏡には惑わされないでくださいねウインク



いずれにせよ、

去るのも、残るのも、

それぞれが、

これからの自分の俳優としての道を

熟考しての決断でしょうから、


どちらの皆さんも、 頑張ってくださいグーグー



というワケで、

それぞれの方々との共演シーンを

ちょっとだけ集めてみました。


まずは、パク・ミニョンさん。

記憶に新しいチルソンサイダーの CM。






















『私の耳にキャンディ2』の時。







ムン・チェウォンさん。 

『悪の花』。

トヒョンスとチャジウォンカップルを思うと、

去って行って欲しくなかった

というのが、正直な感想ですえーん















クリミナルマインド。







シン・セギョンさん。






でも、

退所したからといって、

別に、ジュンギくんとの縁が

切れる訳ではないので、


また共演することがあったら、

うちのジュンギをよろしくお願いしますお願い


以上、新妻のつもりのお願いでした(笑)。