キスシーンが上手い韓国俳優TOP10 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

まずは、このお写真から。



何回見ても、素敵💕💕。

鼻筋、瞳、頬、唇

すべて綺麗キラキラキラキラキラキラキラキラ


キューンキューンキューン


全てのパーツが美しい中、

今回のブログは、

唇💋💋が大活躍の回です。



と申しますのも、

こんな記事を見つけたからですウインクウインク





記事のタイトルを見た途端、

思いました。


ジュンギ君は果たしてランクインしているのか⁉️

って。


ランキングなんかに惑わされるこたぁ〜ない❗️

とか思いつつ、

やっぱり、気になるランキング(笑)。


一応どんなランキングでも、

ジュンギは何位じゃって見てしまいますグラサン


というワケで今回も見ました。


さっそくどうじょ❗️


10代から40代の女性 1576名からの

アンケート結果です。







ジュンギ君は、10位 に滑り込みました(笑)。

1位のヒョンビンさんの票は倍ありますね笑い泣き


この順位をどう見るのかは、

意見がわかれるのかもしれません。


とりあえずの、ikujo の正直な意見は、


入っててよかった。おねがいおねがい


ほら、若い時は、 

キスシーンが下手という噂もありましたし(笑)。


でも、だんだんに、


もっと上でもいいんじゃない?? 


っていう意見に変わってまいりました(笑)。

特に、5位、6位以降は、

票数にそんな差がありませんし。



この票差は、

恋愛要素の多いドラマに出ているとか、

印象的なキスシーンがあったとか、

そのあたりも、影響しているような気もします。


キスシーンも、演技のうちで、

俳優さんの上手い下手は確かにあるでしょうが、

演出の力も、かなりの部分を占めるのでは

ないかと思っています。

監督さんのこだわりとかウインク

あと、やっぱ、雰囲気かな。



というワケで、

ジュンギ君には、

恋愛要素の多いドラマに出て、

キスシーンをとるのが大好きな監督さんと

お仕事をしたら、

ランクアップは間違いなし❗️

だと思います(笑)。


だって、ジュンギ君のキスシーンは、

誰よりも素敵だもん💕💕。


とにかく、

伸び代があるのは、間違いないかな(笑)。



そうそう、

記事には、各俳優さんに一個ずつ

出演ドラマの動画が貼ってありましたが、


ジュンギ君は麗でした。

こんな感じです。

↓↓↓





やっぱ、『麗』の影響力はすごいおねがい


というワケで、
ここは、ジュンギ君のキスシーンを
アップするのがお約束かな(笑)。



















キスも好きですが(笑)、

マジでキスする 5 秒前も好きラブチュー



ドキドキ💓💓。



これも、立派なキス💋💋。





今の時代、手が洗えなくて困るヤツです(笑)。



こちらは、汚れないキス 👼。



パパと娘愛
心が洗われますおねがいおねがいおねがい



でこちらは、


キス未遂(笑)。


今回は、ジュンギ君の唇💋💋が大活躍飛び出すハート飛び出すハート
の回でしたニコニコ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}