女子の夢 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君を見ていると、

ついつい妄想が、

女子の夢がニヤリ

膨らんでしまう ikujo  です。グラサン



おそらく、ikujo だけではないはず。爆笑



ikujo  の妄想

女子の夢ニヤリ

の中で頻度が高いのは、


看病をする!


という妄想。



高熱を発して倒れたジュンギ君を、

通りすがった ikujo  が

看病するとか(笑)、

(シチュエーションはいろいろ。看病の場所も、

その時々によって、山中だったり、

自分んちだったりwww)


重症を負い、意識のないジュンギ君を、

甲斐甲斐しく介抱するという

パターンもありますグッグラサン



そんな妄想の手助けをしてくれるような、

シーンがありましたので、

スクショしてみました。






「朝鮮ガンマン」のユンガンさんです。


銃で撃たれてしまった ユンガン。

何とか、自分で弾を取り出しますが、


 

 

 

 

 



 

 

訪ねて来た スインの前で

倒れてしまいます。


 


 


 


 


これこれ(笑)。

頭の中で描くのは、

まさに、こういうシチュエーショングラサン





 

意識のないジュンギ君を寝かせてあげて、

止血をしてあげて。

実は ikujo は血が苦手だけど🩸、

ジュンギ君の血なら🩸、大丈夫グッ

(あれ、ユンガンがいつのまにか 

ジュンギ君にwww)





汗を拭いてあげながら、

綺麗なお顔を思う存分見つめたり。ラブチューラブチュー



やがて、

意識を取り戻し、お目覚め。



ラブチューチューラブチュー

 

目があった瞬間。

ここ、大事‼️

妄想重要ポイント(笑)。




 

 

 

 

クウゥ〜、たまらん(笑)。

しばし、見つめあっちゃったりしてチューチュー




 

でも、ちょっとまだ お互いぎこちなかったり。



 

 素敵なお背中ラブ

 

 

 

 

 

 

 

その後も、まだ、あまり動けないジュンギ君を、

毎日、消毒してあげたり、

包帯変えてあげたりしていくうち、



 


 


 


 


 


 


 

 

二人の距離がどんどん縮まっていく。

そんな妄想を、

しょっちゅう、しています(笑笑)。





 

 


 

 

アホでしょ?(笑笑)