ハンジョ〜さんの日本語レッスン | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

6月25日は、「朝鮮ガンマン」の記念日だそうです。

2014年放送でしたので、もう7年になるんですね。

 

 

「朝鮮ガンマン」といえば、

カッコイイ ジュンギ君がたくさん

見られてウハウハのドラマ💓。

 


 

半蔵さんのメガネとスーツ姿は
もちろんのこと、

 

 

 

 

 





短髪になってからのユンガンも大好き💕。




カッコよくて,セクシーで、

見る度にドキドキ💓💓しちゃいますラブチューチュー



 

 

 

バンダナ??姿も、





官服姿も、

 

 

 



血が🩸滲んでいようとも、


 







覆面姿で目しか見えていなくても、カッコいい。






笠をかぶっていても、

 


なんら、カッコ良さが損なわれることは
ありません。

 

 

 



若干、ザルみたいな笠でも、大丈夫(笑)。


 

 




あまりのカッコ良さに、

ハート💓を撃ち抜かれてしまいました(笑)。


 

 


 

 

 


アクションも見応えがありました。


ジュンギ君のカッコええ アクションが

垣間見られるメイキング映像を貼っておきます。


 

 

 

 最後の回し蹴りに、

萌え〜でした(笑)。

どうして、あんなに高く足が上がるのびっくりびっくり



もういっちょ、アクションシーン。









袴姿のユンガンに萌え〜でした(笑笑)。

でもって、冷酷に銃を撃つところが好きグラサン






でもね、

全話通して一番好きなシーンは、

オープニングシーンだったりして(笑笑)。


残念ながら、

オープニングの動画を貼ることが、

できませんでしたが、

とにかく、オープニングのユンガンが

かっこよくて、セクシーで、

おまけに、音楽もカッコよくて、

見る度に、テンションMAXに

上がりっぱなしでした。






 

 



でもでも、

お話の中身については、

大きな声では言えないのですが、

若干 苦手で〜(笑)。

 

 

いえね、

テーマはいいと思うんですが、


いろいろ ツッコミどころがありすぎて、

お話に没入できなかったのが

ikujo 的には何よりの原因でした。




それでもって、

これまでも、何回かブログで書いておりますが、


ジュンギ君の日本語を聞くたびに、

脱力してしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





でも、ジュンギ君は、

一生懸命、日本語の練習をしてたんですよね。ニコニコ

共演の大谷亮平さんに教えてもらったりして。




大谷亮平さんの日本語レッスンに対する

ジュンギ君の証言です(笑)。



「僕が日本語を話すと、『ジュンギ、日本語が本当に上手い! ジュンギ最高!』と言って褒めてくれるんです。でも、みんなに聞くと、僕の日本がおかしいって……(苦笑)。なので、『どういう教え方をしたの?』と聞くと、『日本のファンは可愛い姿が好きだから、可愛く見えるように教えました』と言うんです」



ちょっとぉ〜
オオタニさ〜ん(笑笑)。




でも、日本語以外は、

ジュンギ君の演技は、

とてもよかったと思います。おねがい






二つメイキング動画をあげておきます。


1個目は、キスシーン。





シーンを撮り終えても、

演技から抜けきれない相手役の

ナム・サンミさんに見せる

優しさと気遣いが、とっても素敵。





最後に、とっても楽しいジュンギ君。















とっても、可愛いお茶目なジュンギ君でした爆笑
7年前も、今も,変わらないラブチュー