ジュンギの歴史の一部 | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ジュンギ君がストーリーをアップしました。






 

 

 

クリスタルガラスの中に、

「悪の花」を最も象徴するシーン、

永遠の愛の中でまどろむ ヒョンスとジウォンを

閉じ込めた 素敵なオブジェ。

 

 

 

ファンの方々がジュンギ君を表彰して

プレゼントした記念品のようですウインク

賞の名は、

「あなたは私の救いで賞」拍手拍手

(激しく同感 おねがい爆  笑

 

 

先輩のファンの方のインスタをみましたら、

HJS サポートって書いてあったので、

ハジュンセサポートってことかな?

さすが、いつも、素晴らしい応援をされますよね拍手グッ

 

 

それに対して、

ジュンギ君がお礼のコメントを英語でのっけています。

 

「歴代最高の賞! 本当にありがとうございます」

 

ジュンギ君にとっては、何よりうれしい 賞 なのでは

ないでしょうか。

 

 

ところで、どうでもいいことですがグラサン

この素敵なクリスタルガラスの表彰記念品は、

ジュンギ君のおうちのどこに収まるんでしょう?(笑)

ここかな?

 

 

 

 

どこに飾られるにせよ、

「悪の花」の撮影の思い出と

ファンとジュンギ君の心の交流の記憶とともに、

ジュンギ君の歴史の一部になるんですね。

 

贈られた方々が羨ましいです。

 

 

さてさて、

「あなたは私の救いで賞」企画、

お金は出していませんが(笑)、

気持ちだけはいっぱいある ikujo グッ

 

だって、本当に、

ジュンギ君には元気と喜びを

いっぱいいっぱい貰っています。

 

ということで、

ikujo なりの賞を

ジュンギ君に贈ろうと思います(笑)。

 

あ、賞はとても1個には絞れないので、

幾つもあって、

今後も時々 ぴょいぴょい

飛び出してくると思われますグラサン

 

 

さっそく、今回の賞です!キラキラキラキラ拍手拍手

 

表彰の理由となるシーンです。

ikujo が ジュンギ君に何の賞を授与したいかわかるかな??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

他のシーンも。

 

 

 

 

 

まだまだあります。

 

 

 

 

 

 

もういっちょ!

 

 

 

 

 

 

きゃあきゃあ(笑)、

これなんか、とっても大好きなシーンで、

何回も繰り返し見てますラブチューラブチュー

 

はい!

では、早速 賞 の発表をしたいと思います!!

賞の名は

 

「目覚めるお顔が美しすぎるで賞」

 

でしたグラサン

 

 

ikujo のどうしようもない 賞はともかく(笑)、

ジュンギ君の「悪の花」での素晴らしい演技が

きちんと評価されて、

それが何らかの形になることを願っていますおねがい