ついに銀河系レベルに | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

もう、だいぶ時間が経ってしまいましたが、

ジュンギ君がインスタをアップしました!

 

 

ARENA11月号に掲載されたお写真2枚。

いや、これがもう、超かっこよくてラブラブキラキララブラブキラキラ

 

 

ご存じの方が多いとは思いますが、

また、見てねウインク

たぶん、何回見ても、いいはず(笑)。

 

 

カッコよすぎて、

ため息とも、鼻息ともつかない 息が噴出しました(笑)。

どうして、こんなに素敵なの??

 

お洋服の感じから言っても、

地球レベルを超えましたね(笑)。

どっか、銀河系の匂いのするお洋服キラキラキラキラ

かっこよさも、ついに宇宙レベルにウインク

 

 

 

 

そしてこれまた、セクシーラブ

女子をひきつけずにはおられない いろんなモノが

全身から、放射されてます(笑)。

もう! 嫌だって言われても、ついてっちゃうぞっラブ

 

 

ナムさんはストーリーにアップしてくれました。






 

 

韓国のファッションを取り上げているインスタに、

ジュンギ君のこれらのお洋服も紹介されておりました。

お洋服の全容、使用された靴、値段も載っています。

このブログを見てくださる方で、購入を考えている方は

たぶんいないとは思いますが(笑)、

抜粋して画像お借りしました。

 

 

これって、右と左、同じお洋服なんでしょうか??

同じだとしたら、

ジュンギ君が着ると、100倍素敵に見えますウインク

 

 

それでもって、例の銀河系のお洋服(笑)は、

 

 

靴もキラキラ、キラキラ

パンツもキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これまた、右と左、同じお洋服なんでしょうか?

ウエスト部分を絞ると、こんな感じになるのかしら??

思わず、

メーテル

って、呟いてしまった ikujo です爆  笑

ますます、銀河系感がマシマシに(笑笑)。

 

 

いやあ、それにしても、

これほどインパクトのあるお洋服を

ここまで着こなせる人、

なかなかいないと思います。

普通の人だと、服に負けちゃう。

 

 

この着こなし力はいったいどこから生まれてくるのでしょうね。

美貌?

スタイル?

気合?(笑)

 

もしかしたら、

お洋服のもつ世界観を表現するのは、

演じることと通じるものがあるのでしょうか??

 

 

今度、ジュンギ君に質問する機会があったら、

ぜひぜひ聞いてみたいと思いますおねがい

 

 

さてさて、

11月号ですので、ジュンギ君の纏ったお洋服も

秋冬ものでしたが、

 

同じように、はおり系を探してみたら、

春夏もののお洋服がありましたので、

季節はずれですが、のっけておきます。

 

 

 

 

これも、素敵キラキラキラキラ

 

やっぱり、瞬時に、ひとつの世界観へと

見る者を引きずりこむ ジュンギ君の力、

ハンパないですおねがいおねがい