バイバイコレクション | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

今回は特に目立ったネタもないことから、

とびっきりのヒマネタをお届けいたします!爆  笑

 

今回は、ジュンギ君が演じた各キャラクターの

バイバイシーンを集めてみました。

特に、何のひねりもありませんグラサン

可愛いので集めてみただけ(笑)。

 

さっそく、どうじょ!

 

バイバイが可愛いと言ったら、

この人が №1 じゃないかと思います!!

 

ほら、可愛い爆  笑チュー

ヨン、大好きラブラブ

 

 

出血大サービスで、ウィンクつき(笑)。

可愛いの二乗や~ラブ

 

 

 

にこやかな顔で物騒なことを言っても

決して、憎めないのがヨンの魅力(笑)。

 

で、これは、バイバイじゃないけど、おまけ。爆  笑

 

ひょうきんな顔も好きです(笑)。

 

 

こちらは、お気楽な頃のユンガン。

はんじょーさんとは別人爆  笑

ちなみに、はんじょーさんは、

気楽にバイバイをするタイプではないので、

バイバイシーンはないと思われますグラサン

 

 

しっとりしたバイバイもありました。

 

 

 

テサンもヒョンスも、パパから娘へのバイバイ。

愛情がたっぷりこもった情感あふれるバイバイです。

見ているだけで、あったかくなるおねがい

 

 

でもって、一転して、無法者のバイバイも。

手錠つき(笑)。

サンピルには、アクセサリーより手錠がお似合い(笑笑)。

 

 

そして、

半蔵さんよりも、さらにバイバイなど

しなさそうな人のバイバイ。

ヘス以外には、絶対見せない 秘蔵のバイバイキラキラキラキラ

まさに、最強ツンデレ皇子ラブラブ

皇室御用達

じゃなくて、

ヘス御用達! かな??グラサン

 

 

若干、苦し紛れの

バイバイコレクションでした~(笑)。

でも、ジュンギ君って、

本当に指がきれいラブチュー