眠りの妖精ジュンギ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

お風呂の中で、いつのまにか舟を漕いでしまい、

首がガクンとなって、

頭をしこたま壁にぶっつけた

ikujo です(笑)。

 

それが、一回や二回じゃなくて笑い泣き笑い泣き

誰も見ていないからいいけど、

かなり、笑える映像だと思います笑い泣き

ひとりコントみたい(笑笑)。

 

ここのところの忙しさで、

疲労がたまっておりまして、

今、ikujo が一番好きなものは おフトンです(笑)。

 

あ、違う、違う。

一番はジュンギ君ですチュー

二番がおフトンね。

 

って、夫よ、ごめん(笑)。

 

おフトンに飛び込んだ瞬間の気持ち良さと言ったらおねがいおねがい

体全部をおフトンが受け止めてくれて、

穏やかな眠りの世界に引き込まれていく、

 

そんな刹那の幸せがたまりません。

 

 

沈み込んでいくというか、

吸い込まれていくような感覚。

 

 

ジュンギ君の瞳の誘惑に似ているかもおねがい

 

 

こんな感じ。

かな?(笑)

 

 

 

後光が射してる(笑笑)。

眠りの世界へ誘ってくれる 魅力的な妖精くん ですチュー

 

 

こちらも、誘う瞳のジュンギ君。

 

 

 

 

でも、素敵すぎて、

穏やかに眠りに落ちるというより、

逆に、目が覚めちゃうかも(笑)。

 

 

 

 

 

このくらいに、程よく ぼやけている ジュンギ君の方が、

眠りの妖精くんには最適グッ

安心して、眠りに落っこちることができます(笑)。

 

 

って、何を言ってるんだか(笑笑)。

 

 

でもね、最近は、怖い目の時が多くて。

 

 

 

 

 

ブラックホールみたいな 底の知れない瞳です。

あらゆるものを飲み込んで、闇に絡めとってしまいそう。

 

不気味で恐ろしい瞳だけれど、

でもでも、

ぞくぞくして、ドキドキして、惹きつけられちゃう。

 

瞳の中に、飲み込まれてみたいラブ

という誘惑に駆られてしまいます。

 

でも、飲み込まれたら、

悪夢にうなされること、間違いなし!(笑)。 

安眠は絶対できそうにありません。爆  笑

 

なので、今日のところは、

まだまだ、忙しさの真っ只中なので、

やめておきます(笑)。

 

 

ってことで、

優しい 眠りの妖精ジュンギを

脳裏に描きながら、

おフトンに、ドボンします!(笑)。