ジュンギとともにビールを楽しむ | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

ここのところ、メッチャクチャ忙しい日々を送っておりましたが、

峠を越え、先が見えて来たことで、

ずいぶん気が楽になった ikujo です。

 

まだまだ、忙しさは続きますが、

追いまくられるような感覚からは

解放されそうで、ほっとしています。

 

ということで、

ビールの 解禁を致しました!

 

一応、ちょっぴりだけ 我慢してました(笑)。

 

とはいっても、まだ忙しいことは忙しいので、

飲んだくれるようなことはいたしません(笑)。

夜の街にくりだして、ほんの一杯 ひっかけただけグラサン

 

 

そういうわけで、

もう、おわかりかとは思いますが、

今回はビール特集です(笑)。

 

 

まずは、これ。

 

 

 

誘う目つきの ジュンギ君ラブ

今の ikujo には、

一緒に飲まない? って言っているように思えますが(笑)、

いろんなセリフがあてはまりそうな、お写真です。

 

「君の瞳に酔いたい」とか、

「君の酔った顔が見たい」とか、

 

ぎゃはっ(笑笑)。

 

キザなセリフを言ってそうにも見えちゃう。

そんな、セクシージュンギ君です。

 

 

 

お次はこれ。

 

 

お膝が、おまけでついてくる(笑)。

 

いかにも、飲み会と言った感じの

夜の街関連のお写真です。

 

すみません。お願い

「夜の街関連」と言う言葉を使いたかっただけです(笑)。

 

 

こちらは、

居酒屋ふうの「夜の街関連のお店」。

しつこいって?(笑)

 

庶民的な雰囲気で楽しそうです。

 

 

でね、

似たようなポーズをとっているお写真を見つけました。

 

 

 

同じだ~(笑)。

なんだろ、このポーズ???

自分のことを撃ってます?(笑)

よく、わんこたちのこと 撃ってましたが(笑笑)、

いずれにしろ、ガンマンですから、

お気に入りのポーズであることは

間違いないですね。爆  笑銃銃

 

 

で、今の時期、

換気は大事ということで、

こんな テラス席もいいかも。

 

 

ジュンギ君と、夜風に吹かれて、酔いを醒ましながら、

いろんな おしゃべりがしてみたいです。

 

 

 

でね、話はがらりと変わりますが、

久々に足を踏み入れた 繁華街は

人であふれておりまして、

ちょっと心配になりました。

まあ、ikujo も人波の一員だったので

文句は言えないのですが、

ちょっと、人の多さに辟易したので、

また、しばらく、夜の繁華街へは行かないように

しようと思います。

 

 

 

というわけで、

家飲み 推奨のこのお写真。

 

 

美味しそうに飲んでます。

化粧品、ゲームの次は、ビールのCMも いけそうじゃないですか?

このお写真、そのまま、ポスターに使えちゃうと思いますグッグッ

ビール業界の方、ぜひぜひ(笑)。

 

 

 

最後に、こんなお写真。

 

 

夜の街を彷徨うジュンギ。

少年と間違えられて、補導されないか心配です(笑)。