蔵出し半蔵さん | keiのpierce

keiのpierce

愛するイジュンギさんのことを中心に、日々の出来事を綴るブログです。

ikujo でございます。

今、とっても忙しい ikujo です。

本日も夜遅くに帰宅し、

明朝も早いということで、

今回は誠に申し訳ないのですが、笑い泣き笑い泣き

過去記事を掲載させていただきました。お願い

 

 

日付をまたいでしまいましたが、

2014年の6月25日は、

「朝鮮ガンマン」の公開日だったそうです。

 

ikujo もその波にのっかりまして(笑)、

2年前の10月に、「朝鮮ガンマン」について

書いた記事を貼っておきます。

 

ikujo 史上 初めての

自分記事のリブログです(笑)。

 

ikujo のブログの ikujo は

「朝鮮ガンマン」の

ジュンギ君のセリフから きているのだと

おわかりいただけると思います爆  笑

 

では、どうじょ、ごらんください!