こんにちはキラキラきいとらですトラ

 

楽しみにしていたアレが届いた!

 

 

アメブロでご縁が生まれたkoinegauさんニコニコ

 

ご自身のアメブロで

イラストのプレゼント企画をされていて

たまたま応募させていただいたところ、

なんと当選してしまったきいとら煽り

以前の記事でも喜びまくっていた私ですが

 

先日、koinegauさんから

イラストが完成しましたというご連絡を頂きましたハート

 

モチーフにしていただいたのは

私が昨年行った結婚パーティーの時に撮った写真結婚指輪

もうこれが昨年のことか・・・と想いを馳せる

 

この写真をもとに、

koinegauさんがあらかじめ描いてくださった

線画をベースに打ち合わせを進めて

・花束の雰囲気を変えてもらう

・立ち姿にしてもらう

 

など、諸々の要望を取り入れてもらいました💡

 

出来上がったイラストは

季節や気分で背景が自分でも変えられて

 

ポストカードサイズに印刷して

部屋に飾ったりできたらいいな~という

私の希望もあったので

 

私がその後に加工しやすい状態で

納品をしていただけましたラブレター

 

 

そして早速背景を変えて遊んでみるニコニコ

 

 

 

お花もポーズも実際に撮ったものとは違う状態でも

こんなこともしたかったな~ということが

イラストで叶ったのがすごい嬉しいニコニコ

 

人物を描くのを得意とする

今回のkoinegauさんの企画のおかげで

新しい思い出が作れました目がハート

 

 

この場を借りて

本当にありがとうございます飛び出すハート

 

 

最近UPされているkoinegauさんの記事もご紹介スター

 

イラストレーターとして

これからますますご活躍されるkoinegauさん音譜

 

今後も応援しています~立ち上がる

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました目がハート

 

またね~花

ありがとうを伝えたい人