宝石赤宝石赤 koinegauプロジェクト 宝石赤宝石赤

イラストリクエスト募集のご応募、

本当にありがとうございました‼️

 

現在、満席のため

受付をストップしました。

枠が空きましたらお知らせします。

 

 

連休イチョウも終わってしまいましたね。

 

みなさまはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

 

私は結局、ぎっくり腰が痛くて

 

ゆっくり💤させてもらいました。

 

 

夫が甲斐甲斐しく料理をし、片付けなども、

 

いつもよりは気持ち

 

・・・多めにやってくれたので 笑

 

 

 

今がチャンススターとばかりに、

 

中途半端にしていた

 

夫の衣替えも自分でやってもらえました!

 

部屋が片付きスッキリキラキラ

 

 

 

koinegau はじめましての方

 ⇒  自己紹介はこちら

 

 

今日は、ピキっハッヒー叫び

 

と、なる痛みはだいぶ減りました。

 

ご心配本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

  koinegauプロジェクトⅠ の ご報告 飛び出すハート

 

 

みなさま

 

たくさんの・・・とは言えませんが💦  

「ご応募 」に「フォロー」

 

たくさんの 「イイね!」

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

特にご応募いただきました方、

 

勇気を出していただいたこと、

 

本当に感謝しておりますおねがい

 

 

 

当選された方には、

 

本日以降ご連絡させていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

みなさまのおかげで、

 

koinegau はスタートに立てました照れ

 

ここからが「本番」ですね!

 

まずは、koinegauプロジェクトⅠ 目標達成に向けて

 

本気で楽しんで頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

 

NEW 宣伝 NEW

新作です。

イラストACに投稿しました。 

良かったら、ぜひイラストACからダウンロードお願いします。

 

 

 

 

 

 

ドキドキのイラストレーター koinegau 

 

 

 

作ったイラストをダウンロードして頼まれてもいないチラシ等アセアセ

作って遊んでいます♬ ⇩ Instagram 

 

イイね。フォロ、シェア。

嬉しいです!