この動画見てください‼️ | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

久々、安心して伺える
お話ばかりでした(*´︶`*)❤︎
全く同感でございます。
と動画を見た方に
感想をいただきました!


松原仁先生のYouTube
船井勝仁先生
片山エリコさん

こちらをご覧ください‼️
👇👇👇
https://youtu.be/v3rcarzgb58


特定非営利活動法人
サクラF奉仕団理事長の
片山エリコさんも
動画に出演されています。




片山エリコさんは、
私がやっています 
Noni by New Ageのビジネスの
グループリーダーです。


今回新型コロナウイルス感染症に
関する最新の情報を
動画にしてくださいました‼️


じつは、
防災に私が9年間携わっていて、
今回のコロナ対策について
専門家でも、
おかしな発信をしていることがある中、
この方々は、
正しい発信をしておられます。



コロナ対策でやっていることですが、

エリコさんがやっていることは、

とにかく手洗いはまめに!
やたら触らない。

「いい食事だけ摂っている」といい、

カップ麺とかダメ!
免疫力下げるお菓子や
炭酸飲料なと禁止‼️

炭水化物はひかえる。
夜は早めの夕飯。

と言われています。

コロナを恐れず
そしてあなどらず

と・・・

本当にそうだと思います。

本当のコロナ対策の話が
聞ける動画なので
お伝えします。

お時間がないと思いますが
ぜひ見てください。
きっとためになります。


こちらをご覧ください‼️
👇👇👇
https://youtu.be/v3rcarzgb58


衆議院議員 まつばら仁さん
船井総研 社長 船井勝仁さん
どちらとも交流がありますが
二人ともホント素晴らしい人格者だと
私はいつも感心します。

政治家として、
会社社長として世界へ、
日本にエールを送っていますので
ぜひご覧ください😃


前向きになれますよ‼️

こちらです‼️

👇👇👇
https://youtu.be/v3rcarzgb58



防災アドバイザー岡部梨恵子