今日明日のメディア出演 | 子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

子どもの命を守りたいと思うママへ もしもの時に備える主婦目線の防災備蓄術

フツーに言われている防災の知識がどうもピンとこない。一番は「レトルトや缶詰、インスタント食」など苦手。あんな「毒食」を食べ慣れるローリングストックなんてしたくない。そんなことを考えている母の防災備蓄術。

【生出演のお知らせ】


今日 ラジオ・・・

【ニッポン放送 ラジオ】
番組名  草野満代  夕暮れワンダ4
9月6日(木) 16時15分~27分
生出演

北海道地震被災後にすべきこと

 

おわっちゃった(-_-;)
タイムフリーで聴けますので聞いてください。


【ニッポン放送 ラジオ】
番組名  垣花正 あなたとハッピー
9月7日(金)8時30分~

インタビューを受けました。

明日垣花さんが私に代わって
読んでくださいます。

 

【TBSテレビ 】
番組名 朝の情報番組 ビビット
9月7日(金)8時~

生出演します。

 

是非ご覧ください。

 

防災アドバイザー 岡部梨恵子