あれがあって今がある | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


最近、ふとした時に

思うことがある、あーー有りがたいな、と


車を運転してるとき

免許を取れたからこうしてどこへでも行ける


そう思うと

自動車学校のときの担当教官さん

もう大変に酷い扱いを受けたし


なかなか通してもらえなくて

補講が半端なく、

実習ノートに追加の紙を何枚も貼って

受けていた思い出、、、


あれもこれも

今に繋がってると思えば

感謝だなぁ、と思うし


前は出来なかったことが、今は普通にできていることがたくさんあり、


スマホのアプリで書類作ったり、

ホームページ作ることとか


必要に迫られて

泣きたい思いでヒーヒー言いながらやってきて


自分でやるほかない状態に追い込まれて

そんなときは、

何なんだよ!!!

なんで私ばっかりこんな目に、、


くらいに思ってたけれど


できるようになって、

できることが増えて

やればできるじゃんと

自分でも思えて


今は、普通にやれているとき

よかったなあ

ありがたいなあ


と、じーんとしたりしてる


仕事でお世話になってる方に

新しいパソコンのソフトウェアの説明を受けたとき


すごく褒めてくださった

こんなにスムーズに使えるなんて

スキルが高い!みたいに言われて


いやいや、そんなことないし、


と思いつつも内心嬉しさでいっぱい✨


やってきたことは、

全部身についている


新しいこと、どんどん吸収したい

私の魂は好奇心でいっぱいです









大好きな別府の街にお世話になります!!!
遊びに来てください!