またもやのリセットすごい!! | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

 

この間、

 

 

↑ここでも叫んでおりましたが、

またもや、すごいなあ、と思うことがあったのです

 

来週、頑張りたいことがあり、

また、「エネルギー予報」に促されるように、

リセットを受けました

 

体や心の変化は言うに及ばず、

(と言いつつ、言いますが笑)

 

今、すごいことが起こったのです

 

仕事場で、たくさんのダンボールや書類から探し物をしていた時、

 

固いダンボールの、尖った部分が何かのはずみに私の眼へ!!!!

 

とそのとき!!

 

私は ひょい とそれを除けました、

まるでボクサーのように

 

動体視力?

本当に一瞬の出来事でしたが

 

思い返すと すごいとおもったのです

だって、調子悪い私なら、どうなっていたことか、、、、

 

 

怪我も病気も、全ての始まりは

 

エネルギーバランスの乱れです

 

足の小指の先をどこかにぶつけて

うずくまっているアナタ!!

それは、エネルギーバランスの乱れなので

 

今すぐ大きく息を吸って、

リチャージしましょう!!!

 

エネルギーバランスが整っていたら、

怪我も病気もしないそうです、とはいえ

 

人間だもの

波乱万丈紆余曲折

 

だからこその

 

タマラ

 

だからこその

 

数々のエネルギーセッションによるサポート!!

 

 

私の実感は、日常のふとした出来事でしたが、

目を守れた自分にとても自信を持てています

もちろん、プロテクションのエネルギーも使っております

 

数々のカタカナ用語が出てまいりまして

????の方がおられたら

 

どうぞ私にご連絡を!!

 

タマラを語るのが生きがいのキョンが

喜んで語ります!!