娘と話す | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。


先日、娘と深夜に雑談をしてたんですが


彼女の語るいろいろに、


とってもポジティブだ✨💫☘️


と感じるところがあったんです


彼女は、約3年半前に

タマラホルダーになりました

大きな声では言えませんが💦

娘にタマラを持ってもらうことがこんなに大変だとは、、、といういろいろを経て、


晴れてプラクティショナーに✨


彼女にとってのタマラは、


"母さんがハマっているもの"


なんだと思います

子供の頃からそうでしたから


なので、タマラの話を突っ込んでしようものなら、

あーはいはい、的なモードになってしまいがち


まぁ、持ってることと、

持ってることを、自覚してくれたら

それだけでも良いと思ってはいます


そこは本人の選択ですから



タマラを持つ少し前の彼女は、

いろいろあって、病んでいたと思います


そして深夜の雑談の中で、

彼女の人生観をのぞき見た気がしたんですが、


それは、


自分が幸せになるためには、

面倒でも行動する!


いくら楽でも、その先に幸せな未来が見えないなら

さっさと方向を転換する


というものでした


このポジティブさは、

本来の彼女の持ち味です❗


アラサーになった娘を

そばに居て守ることは出来ない


だからこそ

自分で生きていくためのエネルギーを持って欲しい❗


親としてできることは、

あとは、

子供に「生きているって楽しいぞ」

と自分の姿で見せることくらいかと


まだそこには行けてませんが


必ず行ってやるぜと思ってます❗❗❗