使おう!タマラエナジーそのためにも | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。


キョンです。
私、昨晩、タマラアソシエーションの
エネルギーのメンテナンスセッションを受けたんです。

『クイック』というそれは、
短時間で、不要なマイナスエネルギーを消し去り、
動ける身体に整えてくれる優れたもの。

MKコーポレーションさんでは、
『リセット』という名前で、
より強力なエネルギーワークを付加して行われています。

実は私、今年の夏は、結構元気だなあ、
と思っていたんです。
お盆もあったし、
あちこち動き回ったし、
それでも、仕事も頑張れて、、、

うん、、、?
頑張れてる??かな。

集中力が続かなくない?
決算だったのですが、
1日でやれる量が少なくない?

すぐ眠くなってない?

商品たちの検品、進んでなくない? 
私らしくなくない???!!!!

なんとなく、やれてる感を持ってたのですが、

客観的に見たところ、
確実に遅い!!進んでない!!!
それなのに、やった気になってる!!!!!

ザワザワして、クイックを申し込んだ途端に、
体がどっと重くなり、
疲れが押し寄せるのを感じました。

↑これ、一見悪いように見えるかもだけど、
自分の状態をわからなくなって、
つまり麻痺してたってことじゃないか、と。

クイックを受けたあと、
あれー背中の荷物を下ろしたみたいに感じる!
そして、

眠れます。

今日は、集中して仕事もできたし、
明日はちゃんと休む!
うん、ワタシだ!!!

クイックを受けたあと、アドバイスをもらったのは、

ポイントはすぐに動く!
動けばエネルギーが供給され
循環が始まる!!

みなさんも、ご自分の状態を、
この際、かえりみてください。
インデュースしながら、感覚をチェックしてみてください。

ご自分の、一番良いときのことを
思い出してみてください。

私みたいに、麻痺してないか?
感覚が誤作動してないか?

心から晴れ晴れと笑えているか?!





タマラエナジーをしっかり使う!

どうしても、なときは、
専門家の力を借りることを勧めます。