ちょっと真面目に | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

こんにちは!キョンです。

今日も暑いです💦


さて


タマラエナジーを持ってる方を対象にした、

エネルギーのパワーアップや、

クリーニングができるセッションがあります。


アルティメットプログラムの中の、

【ファーストセッション】という名で

MKコーポレーションさんが主催されています。


https://www.mk-c.tokyo/ultimateprogram


このファーストセッションを受けた方の、

その後のフォローセッションとして、

同じくMKコーポレーションさんと、


タマラアソシエーションでも、

エネルギーのメンテナンス的なセッションを

行っています。


私の理解では、

このセッションは、あくまでも、

タマラエナジーを存分に活用できる土台作りとしてのものであり、


どう転んでも自分自身が考え、

行動することでしか、前に進めません。


MKコーポレーションさんでは、

タマラエナジーを存分に使うために、

人としてイキイキと生きるために、

様々なセッションを生み出していて、


私も、使えるものは何でも使う✨

とにかく生きていることを

最大限に楽しみたいので、

大変お世話になっています!!!


一方、私も理事として名を連ねる

タマラアソシエーションでは、

タマラエナジーを誤解なく後世に伝えていくために、

また、基本をしっかりと皆さんにわかっていただくために、


何より、タマラエナジーを知っていただき、

たくさんの方に、

このエネルギーを使えるようになっていただきたくて、

日々、活動しています!



タマラエナジーのアクティベーションは、

アクティベーターという役割を持った人から、

直接に受けることができます。

MKコーポレーションの社長や、

私も、今年からアクティベーターとして動いています。




↑にアクティベーターの一覧があります!!


タマラエナジーのアクティベーションを受けると、

その瞬間からタマラエナジーを

ご自分自身で使えるようになります。


 



↑アクティベーションの様子は

こちらからご覧になれます。


アクティベーションを受けると同時に、

タマラアソシエーションに登録いただき、

会員となっていただきます。


会員となることで、様々なタマラエナジーの情報を

受け取って頂けます。



詳しく聞いてみたい方


ぜひ、私にメッセージください!!!

タマラアソシエーション宛に問い合わせてくださっても構いません。

興味を持っていただけることが、

すごく嬉しいです!!




昨日のお月さまは、

半分より少し太っていたな。