プラスにはプラスが返って来るのだ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

私が学んできたことで、
今日一日、心掛けたいと思ったことを!

「嫌い」って、マイナスのエネルギーが入った言葉

でも、それは、私の「脳」が言ってること。
その「嫌い」の中に、

「好き」というプラスなところを
絶対に見つけて、プラスにする!

なぜなら、

マイナスにはマイナスが、

自分自身に返ってくるから

プラスの言葉を使えば、
自分自身にプラスが返ってくるから!!


そこを「努力」する。

努力って、ほんの少しの積み重ねを
日々していくことだと思う。

嫌いの中にも、好きを見つけて、

マイナスな言葉を、
プラスな言葉に言い換えていくこと、

そんな、日常の中で
コツコツとやる努力こそ、
私はやっていきたいと思います!

「嫌い」は否定しないで、
タマラエナジーで流しちゃおう!

そして、自分自身の為に、プラスに言い換えよう!

頑張れ!私(*^^*)