どん底の気力 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ実践者のキョンです。

 

落ち込みからは、脱出できて、

その証拠に、料理も(しかも煮物なんかを!)作れるようになった。

 

食い意地が張っていて本当に良かった。

 

そんな中、思ったんですが、

落ち込んでた底の底みたいな時は、

本当に何にもする気力がなくなるなあ、と。

 

よく、マイナスに影響されてるとか、

大変な状況の人に、

 

お香を炊いてみて、とか、

焼き塩をしてみたら、とか、

インデュースを何度もやってみて、とか

 

言ったりするんですが、

本当に、ああ~~ダウンダウンダウンってなってるときは、

上記の対策を、何にもやる気が起きませんでした。

 

お布団に丸まって、息をしてるのが精一杯って感じだし、

正気に戻らないと、

友人に助けも求められませんでした。




回復期のお香、ネジネジ。

ライターがオイル切れで、

近所の喫茶店の紙マッチ

ひさびさにマッチの使い方にビビった。



あのどん底の時でも、

少し時間が経つと、


そうだ、動けないけど、

インデュースだけなら

意識したらいいだけだから、やってみよう、


と思えた。それが、残ってた気力。


その気力は、タマラエナジーじゃないかと思ったのだ。

そこから、自分の内部でエネルギーが動き、


いろいろ、やってみて、

動くから切り替わり、

ますます、動けるようになる。


こんな時、タマラエナジーを持ってて、

良かったと心から思う。


だから、必要な人に、

直接でなくても、

伝わればいいなと思う。


私は口べたなので、

対面で話すと、プレッシャーが、、

余程、好意的に聞いてくださる方以外には、

滅多にタマラを語れないのだ。


うまく話そうとしちゃうのですね。。


だから、

コツコツ、こんなふうに、

書いています。


タマラアソシエーション


必要な人に伝わりますように。