休日にクルタを着てお出かけ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

久しぶりに朝からゆっくり。
日中は買い物に出掛け、
今夜はダンナのおでんです!

さっき、火加減を注意したら、
「どんだけ作っとるとおもっとるんじゃい!!」
と睨まれました(≧▽≦)

お天気が良かったので、
ロロシトアさんで買った

クルタ

を着てました。


写真の撮り方が下手でした^^;

サイドのスリットが大きく、
ゆったりと着れます。

写真はあんまりですけど^^;
自分では、とても背が高く見えるなあと
思ってましたよ。

ロロシトアさんに問い合わせると、
まだまだ蔵出ししてくれそうです。
しかもお値段もお手頃です。

とても気持ちよく着れました!