賢者ではない私のお節介 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

季節は秋を深めています。
早々とニットを着込んでいます。
肌触りに、ホッとさせられます。

今日も仕事の中で、
コミュニケーションが取れてなさそうな人たちを見て、どうしても黙っておけず、、

余計なお節介かもしれない、
でも、知ってしまった。

そのうちの一人に、
少し水を向けると、

やっぱりな返答メッセージが返ってきたので、
私が考えられる範囲のことを
精一杯明るい気持ちで返事を書きました。

私はみんなが気持ちよく仕事を進めて欲しい!
仕事の難しさで悩むことはあっても、
人間関係では悩ませたくない、
といつも思います。

それでも、どんな場でも、
悩みは人間関係に尽きるんですよね。

何が正しいということは、
もはや今の時代にはないと思っているので、

私は、どうしたいのか、
目的は何か?に焦点を当てています。

目的を明確にすることで、

今の自分が何に迷っているのか、
目的に照らすと、
決断ができると思うのです。

それって人から見たら、
あの人はこの前と言うことが違うって
あるかもしれません。

今日の私の取った行動についても、
私の目的には、
みんなが気持ちよく仕事してる状態が
合致しているので、
どうしても、手出しをしてしまったわけで、

私が良い人だからというわけではありません^_^

なんだか計算ずくな私、、
自分勝手次第!!

かつて『賢者の贈り物』では、
相手の為を思うが故の、
すれ違いが描かれましたが、

その愛情はお互いに伝わり、
より結びつきは強まったと想像します。

相手の為を思う気持ちは、
すなわち、自分がそうしたいからであって、つまり、自分の思いなんです。

相手を思ってすれ違うのもあり、
自分の思いを遂げようとして、
人にお節介するのもあり、

結果良ければ良いではないか、

いや、例え結果が悪くても、
自分の思いを行動に移すことで、

何かを動かすことを、
私はしたかったんだと思います。