”イメージの力” | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

朝晩めっきり冷えます。。
エアコン暖房は躊躇しますが、
小さなヒーターを点けたり消したりして
暖をとってます。

さて、今日はタマラさんの以前のブログを読みました。

イメージを持つと絶対いいと思うし、

きっちりイメージ出来た時の、
効果たるや、実感したことがあります。

なりたい自分をイメージするって、
簡単なようで実は、、
なぜなら、そのためには、
私はどうなりたいのか、
明確にわかっていることが必要だから。

いろいろとやってみて、
気付いたことがあります。

そのイメージを持った時に、
すごくワクワクしたり、
自然と顔がニンマリするくらいに、
感情的に、嬉しくなっちゃうこと。

これが出来たときのイメージって、
ほとんど叶っていると思います。

感情って、本当かウソか、
自分を作ってないか、
本当に望んでいるのか、
バロメーターになるのかも、と思います。