交流会ありがとう!!大分のお知らせ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

昨日の博多駅でのタマラ交流会、
ありがとうございました!
私は自分のいろいろを考えることが出来ました。
自分を客観的に見ようとしても、
どうしても、「良い」「悪い」のどっちかの箱に入れようとしていることを
再認識しまして。

それ自体を今、「悪い」の箱に入れようとしてました^^;
でも、そんな自分をそのまま、
今の私はそうなんだな、
と認めることとします。

自分一人でいたら、
自分のことはわかるようで、わかる範囲が狭いなって思います。

本当にありがとう!!!

昨日はカナダ🇨🇦から帰国中の
Y君も来てくれて、
面白い土産話と、


リアルお土産をいただきました。
とても綺麗な香水瓶みたいな
メイプルシロップ。

福岡では、タマラの交流会は、
定期的な開催はしてません。
時々、やろうか、いつやる?
みたいな気軽な感じで、

その時に来られる人が集まるような
少人数でのお茶会です。

時々、お隣の大分に遠征して、
一緒にいろいろやっています。

今度、大分で初の試み、
イベントが開催されます。


タマラのメンバーが中心となり、
タマラを知らない方にも興味を持ってもらえるような内容です。

大分、福岡には、
いろんなリーディングができたり、
リーンエナジーを使えたり、
才能ある人がたくさんなのです。

たくさんの方に、
楽しんでほしいなぁと思ってます!!