変わるために | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日の

を読んで、

変わりたいなら、
変わらないとダメだ、って
当たり前のことを思った。

変わるって、
変わりたいように動くということだと思う。

変わりたい姿は、
曖昧より明確な方がいい。

例えば、ダイエットをするとして、

体重を落としたいなら、
落とすなりの動きをしないと
落ちることはない。

食事の内容、運動、生活習慣など、
動かなければ変われない。

今までしなかったことをするとか、
今までしていたことをしないとか、

変わるための動きをしなければ
変わらないと思う。

私が一番効果が上がると思っているのは、

ポジティブでいる、

ということだ。

ポジティブでいることにも、
動きが伴う。
「笑顔」になること。
タマラエネルギーを使うこと。
タマラエネルギーを意識すること。
インデュースをすること。

そうやって、自分のエネルギーをプラスにして、
そこから、具体的な
自分なりの動きをすることで、

変わることができると思っている。

ポジティブでい続けることにも、
努力が必要だと思うけど、

習慣にしたい。

お風呂に入るということを習慣にできるなら、

自分にエネルギーを流し、
エネルギーで満たすことも、習慣にできる。

毎日の積み重ねが、
絶対に生きてくるはずだ。
エネルギーは使うほどに大きく強くなる。

タマラエネルギーを持っていると、
それを加速することができる。


今週の金曜日、
タマラアソシエーション創始者、
タマラ加藤憲子氏の
陽の瞑想会が行われます。

創始者の純粋なタマラエネルギーに
全身を浸すことができます。
そして、それを吸収したときの
自分の変化に注目してください。

タマラエネルギーを持っていない方、
創始者にアクティベーションを受けられるチャンスです。

このタマラエネルギーを自分のものにして、
これからの人生に役立てほしいのです!