形にする | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

ちょっと仕事のことでネガティブになり、
はぁーってため息ついてたので、、

先日のタマラヒーリング講師講座のノートを見直していました。
すると、あの時の感動がよみがえってきて、体全体が熱くなり、
みるみる気持ちも熱くなってくる。

ある友人が行った言葉を
書き留めています。

『歩みは止められない。
  何があっても進む。』

私はこの先、困難に出会ったら、
彼女の言葉と、
その時の震えるような気持ちを思い出すと思う。

震えは、武者震いだ。

私もそうだ。

何があっても進むんだ。

その時、私は
「書きたい!」って口から出てきたんです。

言った私がびっくりしたけど、

イヤ、自分でわかってるでしょって話です。

言葉にすると、明確になる。
言葉に出来ない思いも、
心がけていくと、だんだんと形になっていく。

どんな人も、自分の思いがある。
思いを秘めても出しても、
それは、自分次第なんだけど、

それを形にすることを勧めたい。

独り言でもいい。
声に出してみる。

個人の日記でもいい。
言葉にして書いてみる。

わからないときや、あいまいでも、
わかるところまで形にして表したらいい。
自分の輪郭がだんだんはっきりする。

絵でもいい。
空想のイメージでもいい。

あいまいにさせていたのは、
叶わないかもしれない、という不安や、

明確にする作業の面倒くささだった。

明確にすることの、
気持ち良さ、
それを目に耳に脳にわかるように、
形にすることの効果を知ったら、

やらずにはいられない。

そんなこんなで、私は
書きたい  
のです。

読んでくれてありがとうございます!!

本当に、ありがとうございます!