お盆風景 | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は仕事を早めに切り上げて、
ダンナの実家へ。

義母と一緒にお店で買い物をしていると、
近所の方から
「まあまあ、大きくなって、、」
と言われ(^^;)
ウチの娘と間違えてますって。
大丈夫か?!ご近所さん!!笑

めっきり年老いた義父母、
アラウンド90

この夏は相当にこたえるそうですが、
私たちの前では
とても元気に見せてくれてます。

ヘルパーさんもとても良くしてくださるそうで、
有り難い、有り難いって言ってます。

不平不満だらけの自分が
ちょっと情け無い。。

年を取ると、欲がなくなるのかな、
私はまだまだ、煩悩と我欲に溢れております。

仏壇に手を合わせると、
しずかな気持ちになります。

どなた様も、よいお盆を。