タマラさんに会うと | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

 

今日、昼間、ちょっとだけ友人と電話で話したら、

 

「声が、ゴムマリのように弾んでる~~!!」

 

と言われ、

まったくわかり易い、素直な私だと再認識しました。

 

なんのこと?って思われた方は、

 

昨日の私のブログ

 

をご覧くださいませ。

 

エネルギーワークの効果ももちろんですが、

 

タマラさんのいらっしゃる空間に身を置くだけで

めちゃめちゃ元気になれるんですよ。

 

これは、もしかしたら、地方にいる私みたいなものこそ、

はっきりとわかるのかもしれません。

普段、そんなに一緒にいられるわけではないから。

 

タマラさんが近くにいる、

同じ部屋にいる、

 

なんてことは、私からすると、この上なく幸せで、

 

ただただ訳もなく自分が大丈夫だと確信できて。

 

昨日は、タマラさんに初めて会われた方が、

いろんなことを話されていましたが、

 

私、前回のメンテナンス後のタマラさんセッションもそうだけど、

 

いろいろ相談したいとか思っていても、

 

タマラさんの笑顔を見ると、

もう、相談なんてしなくて大丈夫!

もう、私、とにかくやるだけなんだから~♪

 

とただただ思えてしまう。

 

相談しようとしたことが、吹き飛ぶと言うか、

なんとも不思議な感覚なんですが、

 

決して、尻込みしたってわけでもなく、

 

あ、自分で解決することだし、できる!って思えるんです。

 

 

そんな人になりたい!

近付きたい!!

 

私は、私の進む道で、

プラスのエネルギーをどんどん使って、

惜しみなく使って、

 

自分がポジティブのかたまりみたいになりたいのです。