タマラさん、別府、大黒天さん | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、急な開催、
タマラさんを囲んだ別府での交流会でした。

平日昼間で、急な連絡にも関わらず、

たくさんの皆さんが集まりました。

2人の方が、アクティベーションを受けられ、
顔が違う!
目が輝いてる!って
アクティベーション後の変化がすごかったです。

私は、今日は、二度目の

BEDというエネルギーワークを受けました。

一度目は約3年前です。
で、タマラさんと会える!と思った途端、

どのエネルギーワークを受けよう?
そうだ、アレしかない!

と、思い浮かんだ

BED

これは、一言で言えば、
財を成すエネルギーワークです。

3つのエネルギーの中から、
一番必要なエネルギーを、
タマラさんを介して受け取れます。


私が、BEDを受けたいんですが、、

と言うと、タマラさんは、

大黒さんね

と言われ、

前回よりも大きな打出の小槌が見えたとのこと。

これからも、もっと、使って
豊かになります〜♪

そして、初めて知ったのですが、
1回目と2回目で、
違うエネルギーが入る人もいるということ。
一度目は弁財天で、二度目は大黒天の友人は、まず、美しくなることが必要で、
今からは、本格的に仕事に突き進むのかな、なんて思いました。

その人の必要とするエネルギーが変わってくるっていうことなんだと思います。

私は、2度とも大黒天さんでして、

仕事にやよ励め

とでも言われた気分です。

もしや、弁財天さんだったらどうしよー(*≧∀≦*)
なんて束の間思ったりしましたが笑


やっぱり私は仕事に身体ごと向いてるんだと思います。

あと、これも初めて知ったことで、
2回目以降は、
エネルギーワークの価格も、
受け易いものとなっておりますのですよ。

初めての時は、
エネルギーの入れ場所を作る必要があるのだそうで、
すごーく得した気分。

なので、

今から自分に極上のエネルギーをプレゼント!

別府で、リーンエナジーとアロマの施術で活躍中の

Trigger(トリガー)の美由紀さんに、

要らないいろんなものを
削いでもらおうと思います!!

{2EEAFF60-79FC-4727-B2C5-A46265EA4F96}

そして、また仕事に励みたいです!

今日、お会いした皆さん、
ありがとうございます。
そして、お会いできなかった方、
また、会いましょうね〜♪