私がポジティブでいる | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

仕事、楽しかったです。

純粋に
シンプルに

とても集中できました。

でも、疲れるのも早くて(≧∀≦)

久しぶりじゃないかなあ、
仕事終わって、
こんなにスッキリしてる!

無駄な考えや、
無駄な思いがない感じ。

一つ一つを丁寧に、
効率よく、

直感を得て、タイミングを掴んで。

私、本当に勘違いしてた。
仕事は全部、
どんなことも、大切で、
重要で、

心を込めてやれば、
全部が素晴らしい。

まだまだ、やりたいことはある!


自分からやる!
笑顔も挨拶も、
エネルギーを送ることも、

そして、自分が変わる。
感謝する。

世の中を明るくしたいなら、
出来ることはいくらでもある。

言い訳をして逃げていたけれど、

そんな暇はなかった(≧∀≦)

ポジティブでいることは、
生き方で、
哲学なのではないかな。

無理しなくても、

いつでもポジティブでいるように、

考え方や、
思いの方向を、

自分の思うように
道を作りたい。