ミラクルメンテナンスとタマラさんのリーディング | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。

今日は、約2ヶ月ぶりの、
ミラクルカンバセーション メンテナンスを受けさせて頂きました。

もう、使用前、使用後、
ってくらい、
エネルギーも心も劇変したことを、

あの場に居た方は見たはず。

エネルギーが変わり、
マイナスを全部無くした心身で、

タマラさんのリーディングセッションを受けました。
フラットな私で受けるタマラさんのリーディングは、

もう、なんというか、
言い様のないほど、
私をポジティブにさせました。

その内容は、、
本当にお恥ずかしい内容で、

人としての基本的なことができていない、

私の甘えと怠慢を、
自分で気付くようにサポートして頂き、

自分の中では数日前に友人との会話で気付いていたことを、

更に補強し、
更に腑に落とし、

そして、さっくりと何処かに忘れていた、

「感謝」

に気付かされ、

全てをエネルギーで定着させるような感じがありました。


そうすると、直前に受けた、
アヤさんのクリーニングの後、
頂いたアドバイスが
更に、更に、

私にガンガンと効いてきます。

実は、アドバイスを頂き、
心構えがしっかり出来てなくて、
そのままだと、
考え方の癖で、
どうなるのだろう、と思っていたところに、

タマラさんのリーディング。

期せずして、
タマラさんのリーディングは、

アヤさんのアドバイスに対する、

心構えや、
そのためにやるべきことを
しっかりと私に自覚させてくださいました。

そして、やはり、

当然ですが、

それをやるのは、

私!私しかいません!!

その後の勉強会でも、
自分のことが本当にわかるのは、

誰でもない、

自分なのだと

またまた畳み掛けるように
自覚を促されたように感じます。