一つ一つ | タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

タマラ アクティベーター キョンの 『私を生きる!』

「タマラ」はあらゆる陽の素。
2002年にタマラを取り込める体となってから、目の前が色濃く、自分の輪郭がくっきりと変化してきました。
タマラは体を、そして何より心を元気にします!
誰でも望めば、アクティベーションを受けることができます。

タマラ アドバンストプラクティショナーのキョンです。


を、読み返していて、
元気が出てきた私です。

最近の私は、
充実していると思うし、
仕事も忙しくしているし、

それなのに、どこかで悶々としつつ、
もがいているのです。

やると決めたことをこなしつつ、
それが、どこに繋がっているのか、
見通せなくて、

これをやって、
結果にどう繋がっていくのだろう?
こんなことをやっていて
どうなんだろう?

そんな時に、
期せずして、友人とのやりとりの中で、
思い至れたことがあります。

一つ一つのことはプロセスであるけれど

その一つ一つは、結果だということ。

私は、大きな結果を得たいあまりに、
日々の小さな(と勝手に思える)結果を、
疎かにしていることに
気付かされたのです。

それは、日々のことを
疎かにして、粗末にして、

足元を見ずに、
遠くを見ようとしているだけではないか。

足元が沈んでいるのにも気付かずに、
遠くを見ようと背伸びする私がいました。

ああ、これは、
私らしくない。

足元を固めて、少しずつでも、
足場を高く積み上げていくのが、
私らしいやり方なのに。

夜、帰宅すると、
長老G様からのハガキが届いていました。

人間性を高めること。
いつもそのヒントをくださるG様。
盥の水の話を思い出し、

改めて、焦るあまりに、
浮き足立っている自分に、
やるべきことがこんなにも身近にあることを思い出させます。